読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でT

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

うたプリ2017バレンタイン(Sweet Love Valentine)の通販の売り切れ時期が知りたいです。 最近うたプリにハマったばかりで、またあまり人気ジャンルに居なかったオタクなのでこの手のグッズの売り切れがいつになるか検討がつきません。 2/4からのリボンネックレスも欲しいので、送料のことも考えるとできれば2/4以降に買いたいのですが、それではチョコやブレスレットに売り切れが出ていると思いますか? 購入したいのは、チョコはカミュか真斗、ブレスレットは那月、リボンネックレスはカミュか真斗です。 もちろん完全な予測は誰にも無理でしょうが、だいたいの予測を今迄のうたプリ通販経験者の方にお訊きしたいです。よろしくお願いいたします。

今現在はチョコとブレスレットは売り切れが出ていないので何とも言えませんが、まだ東京・名古屋の開催があるので、売り切れる可能性は少ないかと思います。 ただ2/4~東京の販売が開始しますので、2/4には申し込んだ方がいいかもしれません。 大抵グッズはアクキーや缶バッジ、価格が安めのものなどが先に売り切れます。