ヤフーショッピングについてです。 昨日、買い物し

ヤフーショッピングについてです。 昨日、買い物した商品が、本日より30パーセント割引になっていました。 まだ商品は受けっとっていませんが、商品発送のお知らせは届いています。 2枚購入したため、2000円以上損する形になって、キャンセルして、もう一度本日注文しなおそうと思いストアに連絡すると、商品発送済みなので、ヤフーショッピングに問い合わせてくださいとの返答。 受け取りを拒否して、また注文したら、ダメですかね? 商品代金は代引きにしています。

※おそらく、ダメだと思います。残念ですが、よくあります(>_<)。

ジャニーズのチケット転売について質問です。 あるジャニーズのチケットに当選しました。 でもお金を払い込んでからどうしても行かなくてはいけない用事ができてしまい、あちこち知り合いを当たりましたが代わりの人がいず、ヤフオクに出品しました。 でも違法通告があったので利用規約を読み返し入札された方にも謝りの連絡をいれ、出品取り消ししました。 公演の3日前になってジャニーズからチケット転売が発覚したためチケットは無効とさせていただきます、と書留が届きました。 慌てて事務局へ電話し、転売はしていないと言いましたが、手紙の通りです。もし、転売していないのであれば当日顔写真のついた身分の証明できるものをもってコンサート事務局窓口まで来てください。その時にチケットは有効か無効か��

�かります。と言われました。 オークションにかけたのは事実ですが取り消ししています。 会場まで電車で3時間かかります。 行って「無効です」と言われる確率の方が高いでしょうか? 経験のある方、聞いたことのある方教えてください。よろしくお願いします。

書留は、チケット無効のお知らせだけですか? 質問者さまは転売してないと仰いますが、 ヤフオクにかけた時点で、事務局側としたら転売したとみなすのですよ。 実際に売ってしまったか、取り消して今チケットを持っているかは関係ないのです。 違反通告された方は、そのまま事務局側にスクショなり、オークションIDを貼付してるかと思います。 それに、質問者さまのチケットだとわかる何かがあって、無効の通知を出したのでしょうから、当日行っても無効と言われる可能性が高いのでは? 先日ツアーが終わった嵐ですが、同行者が自分の分のチケットを勝手に転売していたようで、そんな事は全く知らずLIVEを楽しみにしてた代表者さんの所に、チケット無効と会員資格失効のお知らせが届いたと、あるSNSで見ました。 その方も

事情は説明したそうですが、決定は覆らず、LIVEが見れないだけでなく会員でなくなったそうです。 自分では何もしていないのにですよ? 少なくとも質問者さまは、ご自分で転売しようとはしていた訳ですよね? 今回のチケット無効だけならまだいいのでは? 逆に言えば、仮に無効と言われると解っていたとしても、当日身分証を持って事情説明に行かなかったら、転売を認めたという事になって、今度は会員資格失効の通知が来る事もあるかもしれませんよ?