米国には、DVDのレンタルチェーン店(店舗)は

米国には、DVDのレンタルチェーン店(店舗)はあるんですか? もうDVDではないですが、ブルーレイディスクですが。 DVDのレンタルチェーン店、ブロックバスターが潰れましたが。 ネットフリックス、Hulu 、で映画見れる、youtubeamazonで映画、オンラインで映画、借りれる。PCだけでなく、薄型テレビでも見れる。店舗まで借りに行く、返しに行かなくていい。 よく、日本のDVDのレンタルチェーン店(店舗)は生き残っていられますね。 なんで、生き残れていられるんですか。

昔アメリカにはレンタルビデオ最大大手のブロックバスターが ありましたが。ネットフィリックスみたいな ビデオオンデマンド事業の台頭で倒産しました。 今アメリカにレンタルビデオ屋はないです。先進国で起こる事は数年後日本でも起きます。 いずれ日本のレンタルビデオも同じ末路になるでしょうね。 ゲオは古着事業とゲオチャンネルというビデオオンデマンド事業を 新規に開始しましたがhuluやネットフィリックスに負ければやばいです。 最近ゲオとツタヤの閉店が増えてます。 ゲオはもう本業のレンタル事業で利益が出てない状態です。 これからレンタルビデオの業界は縮小してビデオオンデマンドに移行していくでしょう。ゲオは店頭でアルバイトにゲオチャンネルの営業をして 加盟者を増やそうとしてます。

ソフトバンクスマートフォンでドコモケータイ払いを選択して購入した場合、ドコモのガラケーで支払うことができるケースはありますか? ちなみに、楽天オークションは可能なのは知っています。 メルカリやヤフーショッピングができるのか、気になります。

各サイトの問い合わせで聞いたらいかがでしょうか。 この方が早いと思います。