シェフミッキーをやっと予約出来たのですが1人で行くのは

シェフミッキーをやっと予約出来たのですが1人で行くのは変でしょうか? 初めて行くのでとても楽しみにしています。 アドバイス頂けたら嬉しいです

私も1人で行ったことありますよ。 初めて行くときはちょっと不安になっちゃいますよね。 私はディナーの遅めの時間しか行ったことないんですけど意外と1人で来てる人も居たので私はちょっと安心しちゃいました。 一緒に写真を撮りたければ近くにキャストさんも居るので頼みやすいと思います。 バイキングなので貴重品だけ気を付けてあんまり回りのことは気にせず楽しんできてください!

ヤフーオークションは支払い方法に為替はありますか?

有りませんが、出品者に質問すれば良いです。受けてくれる人も居るでしょう。