読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

送料一律2500円のナビを落札したのですか、送料

送料一律2500円のナビを落札したのですか、送料2500円は高く無いですか? 海外からの出荷なので、送料一律2500円と表示されてましたが、海外からの発送てそんなに送料高いんですか? 特典で二 点サービス品を付属しますと有りましたが、その品物の単価をネットショッピングで調べたら、ネットショッピングよりも高い金額で表示されてました。 出品者にちゃんとした送料を教えてくださいと連絡しても回答無くて、しぶしぶ落札金額と送料を払いました。 送料ボッタクリは、違反に成らないのですか?

送料一律2500円に同意の上、落札したのでは? 高いといえば高い、違反といえば違反です。

ダイハツ キャンバス見積について 初めての新車です。先日見積を出してもらったのですが、今月中に契約なら、見積価格より10万値引きしてくれるとの事です。値引きの内訳は聞き忘れました。 これ以上の値引きは難しいでしょうか? ちなみに、こちらからは1回も値引き交渉してません。 キャンバス Xグレード 4WD ツートン64800円 よろしくお願いいたします。

今本当に迷っている車種があると書かれているので、その姿勢で挑んでください どっちの車種になってもいいわけなのですから、こちらからも交渉してください 一度で最大の条件を出してくることはありませんし、今しかできないなんていうのは 素人相手に使う常套句です。となったら、逆に素人を利用してやりましょうよ 下取りや、何かしらのオプションは付けられますよね? ならばなおさらです。一例として 「この車を○万って査定されたけど、ここではいくらぐらいなの? □万程度(○-2万とか)で下取りしてもらって、10万値引きのところ 15万にしてもらえない?」 「買ってもらえるなら、良いですよ」 「ありがとうございます、なら買いましょう。で後はオプションか。 見積もり書作ってもらえます? (しばらく

して)これとこれをつけて5万になるけど、 この分はいくらにしてくれるの?」 みたいな感じですかね。色んな状況を想定しておいてくださいね 間違っても呑むつもりもない条件を言わないでください