読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオンクレジットカードを作ったのですが利用額のこ

イオンクレジットカードを作ったのですが利用額のことで質問です。 総利用可能枠が50万 ショッピング枠50万 内リボ?分割?が30万 キャッシング枠30万 と書いてありました。 この場合は仮に10万キャッシングしたら総利用可能は40万になりますよね。 そして40万ショッピングで使用したら30万はリボ払い出来るけど残りの10万は一括払いになると言う意味でしょうか? クレジットカード初心者で意味が分からず困っています。

>40万ショッピングで使用したら30万はリボ払い出来るけど残りの10万は一括払いになる 40万円の決済をするという意味ならリボ・分割払いの利用承諾がおりませんから、一括支払いしかできません。30万までリボ・分割払いの決済を行い、その後10万円の一回払いをするなら可能です。 あと、それぞれの金額はルールの範囲でカード会社が立て替え可能な上限ですから、支払いすれば、元本分利用可能額が戻るのが普通です。

Amazonで購入した書籍の返品について 1週間ほど前にAmazonである資格の問題集を購入したところ、付属している筈の赤シートが付いていないことに気付きました。 既に勉強を始めており、蛍光ペンでマーキング等をしてしまたのですが、返品・交換はできるものでしょうか? (返品・交換期間内であることは確認済です。) アマゾンのヘルプには、「商品の状態によっては一部返金になる」というようなことは書いてありますが、はっきりと可・不可が書いていないので困っています。 どなたかご経験のある方がいらっしゃいましたら、ご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

基本的に返品可能です。 気になるのでしたらAmazonに問い合わせるのが一番です。