読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っ

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 同じ店で高い買い物(一つ30~40万)をするとき 一つずつ注文するか、まとめて注文するか どちらがお得だと思いますか? 詳しいかたみえましたら お願い致します☆

※キャンペーンが、ある時購入する場合、期間固定ポイントに上限があります。一つずつが良いです。ただ、同日購入では、変わりません。