ダンボーってよつばとに出てくるじゃないですか。僕の友

ダンボーってよつばとに出てくるじゃないですか。僕の友達がダンボーをアマゾンと呼んでいるので、「これダンボーじゃないの?」っていったら、何言ってんの??って感じでしたのでずっと知ったかぶっていて可哀想な ので教えてあげたいです。

原作を見せるのが一番手っ取り早いでしょうね。 ただ、原作では確か2回しか出ていなかったと思いましたが…。 コラボによるバリエーションがわんさかある(郵パック、タミヤタワーレコード、最近だとマシーネンクリーガーとか)キャラですので、amazonもその一つでしかない、という事が伝われば、考えを改めてくれるかも。

会社の先輩から「かんたん決済できる?」と聞かれました。 私はヤフオクだと思い「できます。」と答え、携帯のヤフオクのアプリを開きました。 すると、先輩は「よくヤフオクだってわかったね」と 私は「ヤフオクでしか使わない言葉なので」と話していると 隣から後輩が「もともとはヤフーショッピングの言葉ですよ」とドヤ顔してきました。 私は「へー。」と流しておきましたが気になるので ネット検索しても「かんたん決済」という言葉はヤフオクでしか使っていません。 ご存知の方、おられますか?

Yahoo!ショッピングでは、auのキャリア決済サービスの「auかんたん決済」を採用していましたから、それのことでは?