ISBNから始まる番号で、雑誌(ムック)を注文するには、 どうしたら、よいで

ISBNから始まる番号で、雑誌(ムック)を注文するには、 どうしたら、よいですか? . . ISBNから始まる番号をgoogle検索しても、アマゾンで検索しても、 注文のページへ行きません。 どのようにすれば、良いですか?

amazonの「本」のジャンルで、 ISBNコードを半角13ケタの数字だけ入力してみたら。

お礼250枚 おすすめの炊飯器を教えてください お世話になります お米を美味しく炊くには土鍋が一番だとよく聞くのですが 毎朝土鍋でご飯炊くのはなかなか厳しいです 土鍋釜を採用している炊飯器があるのですがそういったものを使っても美味しいお米炊くのはやはり無理ですか? 条件は以下の通りです 家がオール電化のためガスは使えません 毎朝一合のお米を炊きます お米は農家から直接つや姫の玄米(新米)を購入しています 前日の夜に無洗米に精米しています 朝炊きあがるように予約設定して炊いています 水はミネラルウォーターの南アルプス天然水を使っています 炊飯器以外にも改善点があれば教えてください 無洗米に精米するのもきっとダメですよね

1合にこだわるなら鍋炊の方が良いかなと(1合用で)後は、高級な炊飯器と言ってもある程度越えると保温性が違うだけで炊き上がりの差は恐らくほぼなしです。鍋炊きも馴れれば楽なんですけどねぇ。さらにいえばおひつで冷ました方が本来は美味しいというかなんというか。 味だけこだわるなら、米を寿司みたいに磨けば良いかもしれませんね(私は真逆で玄米大好き派なのでとぎの技術は全く知りませんが)。 あれ?オール電化? タイマー機能で鍋炊ごはんモードみたいなのないですか?