ヤフーショッピング

ヤフーショッピング 注文履歴詳細  以前は内訳に、 ①通常ポイント分しか記載がなかったのですが、 先日買い物をしたら、 ②期間固定ポイント分も記載がありました。 つまり獲得ポイントが①と②の合算になっていました。  これはいつからですか?

※プレミアム会員のポイントでしたら、合算されていると思います。それ以外でしたら、ここ数日の間かもしれません。

カネゴンのカウンターバンクの当時の販売価格の分かる方教えてください。茶色、モノクロ、ゴールドで値段が違っていた場合はそれぞれ教えていただけましたら助かります。よろしくお願いします。

6279円かと 色による違いがあるとかはしりません 現在は未開だと3-4万かな